日曜日, 3月 16, 2008

昨日壮行会 とりあえずアップ

T良さん、P玉さんが沖縄に帰る壮行会。

8 件のコメント:

T里之子 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。いや~最後は新宿の「琉琴」という店で2時頃まで飲んでいました。最近知り合ったばかりの自分に送別会までしてくれて、感謝・感激です。今後とも沖縄の芸能を続けてください。自分も帰ったら、4月・5月・6月と地謡の依頼が来ています。また前のように猛特訓の毎日です。ブログを立ち上げたら、連絡いたしますので、よろしくお願いします。

okinawa さんのコメント...

さすが「琉琴」までは無理でした。

沖縄に帰ってのご活躍を期待してます。
また、ブログ楽しみです。

ワタナベ さんのコメント...

お疲れさまでした。T里之子さんも琉琴行かれたんですね。私はあの後、浅草橋駅の「つけ麺大王」で活動限界でした。故郷にお帰りになっても折々ご連絡などいただければ幸いです。お元気でご活躍を。

okinawaさん、電車は余裕で間に合いましたよね?

okinawa さんのコメント...

余裕でした。

楽しかった。

yayo さんのコメント...

どうも。どうも!
土曜日は楽しかったです。
私もつけ麺大王止まりだったのですが、「琉琴」ではまたまた運天さんと里之子さんが盛り上がったみたいですよ。
それは見たかったぁ~~

okinawa さんのコメント...

to yayo

ん〜そうですか。盛り上がったのですか。
飲みを抑えて三線・歌にと考えるのですが、目の前に酒があると、どうしても酒に...。
そしてつぶれる。このパターン何とかしなくては。

みんなGoogleのアカウント取ったみたいですね。そちらのメルアドも教えてください。面白いことができます。

T里之子 さんのコメント...

運天さんとの「ウィーチャーズ」(酔っ払いズという意味ですが。)なかなか自分も弾いて、唄って楽しかったです。合うんですよね。唄の始まりと終わりがビタッと。運天さんだからというわけではないと思うのですが、相性が良いのかな~?情け唄を少しやりました。20日に最後に「琉琴」に行こうかと思っています。運天さん来るかな~?

okinawa さんのコメント...

ウィーチャーズ、名前イイですね。
新ユニット誕生か。

20日行ければ良かったですが、無理そう。
東京最後の夜(?)をぞんぶんに楽しんで下さい。